野球

2011年07月24日

野球観戦

今日は子供たちの願いもあって
山口県の夏の高校野球準々決勝の観戦に行ってました

母校は3回戦で負けたので・・・
高校野球
第一試合目、優勝候補で好投手を要するチームを見たいと思って早起きして行ったのですが
相手チームの投手の方がいいなと思ってみていたら優勝候補敗退・・・

負けたら終わりの高校野球はプロ野球とは違う緊張感とドラマがあって見ている方もドキドキしてしまいます

我が子たちも数年後にはこの舞台に立ち甲子園を目指して頑張ってほしいと願っています

頑張れ高校球児
y_kototaka at 22:11|この記事のURLComments(0)

2011年07月20日

男前

昨日の続きですが・・・

阪神戦観戦後、タイガースで唯一付き合いのある藤井選手と食事会・・・

最近は藤井選手の活躍とタイガースの勝利を祈りながら観戦できるので楽しみ倍増です
藤井選手と言えば自称男前
藤井





タイガースのエース捕手が故障して藤井選手に出番が回ってきて以来タイガースの成績も

顔ももちろん男前ですが
活躍ぶりもかなり男前です

タイガースファンの方是非応援よろしくです
そのうち男前Tシャツでも販売されるんじゃないでしょうかね

自分も藤井選手に負けないように男前な活躍できるように頑張ります

そして今回、藤井選手に新たにタイガースの2選手を紹介して頂いたのでまたまた野球観戦の楽しみができました

阪神

y_kototaka at 21:59|この記事のURLComments(0)

2011年06月19日

野球観戦

昨日は子供たちの野球の試合の観戦でした

白熱した試合で0対0で延長10回サヨナラ負け
勝っていたら今日も子供たちの野球の試合の観戦だったのですが・・・

昨日の試合に負けたら今日は甲子園に野球観戦に行く事にしていたのですが
子供たちは昨日勝って今日も試合する気マンマンでした

しかし、自分の心の中は子供の野球も見たいが阪神戦も見に行きたい・・・

ということで、今日は子供たちと阪神ー楽天戦を観戦に行ってきました
今年3度目の観戦でようやく勝ち試合を見る事ができました

しかもタイガースで唯一交遊のある選手の先制打と活躍で・・・
わざわざ甲子園まで足を運んだ甲斐がありました

甲子園は自分にとっては一番のパワースポットかなと思ったりもしますが・・・
勝ち試合はさらにパワー倍増です

子供たちも大喜びで・・・
その喜ぶ顔が父の日のプレゼントになりました
y_kototaka at 22:27|この記事のURLComments(0)

2011年04月22日

がんばろう東北

昨日は福岡ドームにソフトバンクVS楽天の試合を観戦に行ってました
ソフトバンクの一選手と楽天の応援に

今年のソフトバンクの打線は脅威です
余程の事がない限り優勝しそうです

その相手筆頭に楽天イーグルスがなるよう応援したいと思います
我がタイガースと共に・・・
2011042119550000
そして発売→即完売となっていた
楽天イーグルス「がんばろう東北」ワッペン ホーム用
楽天イーグルス「がんばろう東北」ワッペン
ようやく届いたのでレース場で着るウエアに全部付けました
1枚300円ですがすべて義援金になるということで・・・
ウエア1

y_kototaka at 22:14|この記事のURLComments(0)

2010年09月05日

タイガース

広島マツダスタジアムに
我らがタイガースの応援に行ってきました

結果から言うと快勝でした

11点も取ってくれたのでかなり盛り上がれました

優勝の行方もまだまだわからないので
盛り上がり度は最高でした

さらにこんなダジャレプレートもありましたマートン










マートン選手の応援プレート
『ファミリーマートン』です
鳥谷









鳥谷選手の応援プレート
『お値段以上??・・・
トリタニ
と書いてありました

球場に足を運ばないとこんなものを見る事もないので
大爆笑でした

タイガースもまだまだ投手陣に不安ありなので
油断は出来ませんが見守るしかできません

是非、頑張って優勝してほしいと
我が家は一丸となって応援してます
久保田













帰りに出くわして快くサインと写真撮影して頂いた
久保田選手も頑張って下さい

ということでストレス解消の一日でした

y_kototaka at 23:13|この記事のURLComments(0)
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)