レース報告!

2015年07月13日

またも・・・

若松に続き多摩川でも事故に巻き込まれ途中帰郷となってしまいました

足と胸部の打撲がひどく・・・
でも骨には異常がなかったのでとりあえず・・・

次の下関までしっかり治します

御心配おかけしてすみません

y_kototaka at 07:59|この記事のURLComments(0)

2015年05月01日

GW

明日から下関のゴールデンウィークレースに行ってきます

そして、今日から新期ということで・・・
また気持ちも新たにという感じです

前期はA級勝率は確保できたので
7月からはA2級復帰です

明日からはもうワンランク上を目指して頑張ります

いつも応援ありがとうございます
y_kototaka at 20:14|この記事のURLComments(0)

2015年04月14日

宮島レース報告!

宮島久々の優出でした

一年2ヶ月ぶり・・・
そんなに優出してなかったと思うと・・・

でもこれが何かのきっかけになればいいなと思っています

今節は低調機シリーズみたいな感じで・・・
その中ではいい部類のモーターを引いて
前検から好感触でしたが
さらにプロペラを叩き直してさらに感触・・・

久々に伸びが良くて・・・
道中も力強くて良いモーターだなと思いながらレースしていました

優出どころか、優勝したいという気持ちにさせてくれる動きでしたが内側も良い動きしていましたので及びませんでした

そして体重の方も53Kg台までなってしまい
逆に心配コメントを頂いていますが・・・
体調の方は万全で臨めていますので・・・
ご心配頂きありがとうございます

もうひと頑張りできそうな感じなので
体調と相談しながら頑張ってみます

減量のおかげかどうかは分かりませんが
成績が伴えば上手くいきそうなので

今期もあと一節A級復帰はたぶん大丈夫だと思いますが
気を抜かず頑張ります

たくさんの応援ありがとうございます
y_kototaka at 19:43|この記事のURLComments(0)

2015年03月03日

尼崎に参戦!

明日から尼崎に行ってきます

G3で若干メンバー揃ってますが・・・
とにかく頑張ってきます
y_kototaka at 17:44|この記事のURLComments(0)

2015年01月29日

福岡に参戦!

明日から福岡に行ってきます

福岡は相性いい水面ですが走る機会が少なく・・・
今節も一年ぶりのようなので相性はあまり関係ないかもしれませんが・・・
イメージだけは良いイメージを持って乗り込みたいと思います

頑張ってきます

応援よろしくお願いします

低出力モーターについてですが・・・
現在は常滑、桐生、児島で下関は4場目になると思います

そして質問があったので・・・
『レース場はたまにターンマークを動かして、ブイの角度を変えている』と聞いた事があるのですが・・・
ということですが・・・

ターンマークは土台の部分と赤白の部分がネジ式になっていて交換できるようになっています
レースで接触したりして壊れる事もあるので
壊れたときは土台から外して交換する事もあります
レースで接触があれば点検にもいきます

その交換作業がそのように見えたのかなと思いますが・・・
y_kototaka at 21:54|この記事のURLComments(0)
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)