チーム今村

2010年12月07日

福岡に参戦!

昨日は今村さんのMB記念の優勝記念ゴルフコンペでした
IMG_0751
各地からたくさんの方に参加頂き盛大に行われ本当にすばらしい祝勝会だったと思っています

「次は賞金王を取ってハワイでゴルフコンペを・・・
なんて事を司会者に振られていましたが・・・

頑張って頂きたいと思います

そんなこんで3日間バタバタしていましたが
明日から福岡に行ってきます

福岡水面との相性は自分の中でも1、2だと思っています

今期になってリズムダウン方向なので
ここで何とか良い方向に向くように頑張ってきます

今節も応援よろしくお願いします
y_kototaka at 19:27|この記事のURLComments(0)

2010年09月30日

初優勝!!

やりました

末永、初優出、初優勝を地元で…
しかも誕生日にというおまけつき

自分が優勝したこと以上にうれしいのは間違いありません

応援して下さったみなさんにも喜んで頂き、本当に良かったと思っています

コメントもたくさん頂きありがとうございます

これで力をもらって聖地でもさらに力をもらったので完全に前向きモードで鳴門頑張ってきます

y_kototaka at 06:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月02日

ありがとうございます

師匠やりました

たくさんのお祝いコメントを頂き
師匠に代わってお礼申し上げます

優勝戦日、朝から体験した事も無い腰痛になりましたが
師匠の優勝が決まって・・・
次の日、自分もピンピン(1着、1着)を取ったら
すっかり治ってました

ちなみに、師匠は今日まで定期訓練に行ってるので
まともに「おめでとうございます」も言えてません

それにしても低勝率エンジンで特別いい動きには
見えてませんでしたが
得点トップできっちり優勝はすごいです

間近で見てると・・・
名人戦を経験して余計にオヤジ扱いすんな
って言う気持ちが強くなって
若いモンには負けられんを連呼しているようにも・・・

本当にこの気持ちのコントロールは
マネできるものではないなと思ってます

本当に応援ありがとうございました

そして質問にも頂いてましたが
SG祝勝会は今回は実施予定なしです
(前回6年前に祝勝会した時に決めてたので・・・)

支部長の立場ではホッとしているところです

その代わりというか・・・
優勝報告会を9月12日、ボートレース徳山で
実施する段取りをしましたので
足を運べそうな方は、師匠の生の喜びの声
聞きに行ってみて下さい

これからも応援よろしくお願いします
y_kototaka at 09:43|この記事のURLComments(0)

2010年06月22日

何の日

今日は何の日でしょう

言う間でもなく・・・
師匠の誕生日です
40代最後の誕生日です・・・

来年は50歳ですか・・・

本当に元気な49歳です

そして大村のグラチャン10レースをインから逃げて
自らお祝い・・・

元気なモンキーぶりもアップされてました

最近は体調の方も問題ないようで・・・
これからもさらに元気になってしまうかもです

そして大村と言えば・・・
『チャンポンカステラ・・・』

そしてさらに『イン逃げ』・・・
なんて事にはならない方がレースは面白いのですが・・

もう一つ大村の2マークは差し替えの利くところです
1着走ってても油断はできないので
舟券も最後まで大切に・・・

大村はファンサービスや情報提供も充実している場の
ひとつだと思いますので・・・
是非足を運んで楽しんでみて下さい
y_kototaka at 21:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月12日

常滑に参戦!

明日は常滑に向けて出発します

最近はリズム良く走れているのですが
B級だと斡旋日数も少ないので
10日以上の休みも自然と起こってしまいます

やはり、リズム良い時はもっと走りたいのですが・・・

ということで、期末の勝負がけもあと2節となりました
A2昇格の方は、なんとか大丈夫そうで・・・
A1の方はかなりハードルは高いですが
望みはゼロではないので最後まで頑張ってきます

そして、徳山ではG1競艇名人戦が明日初日です

師匠は初出場です

引いたエンジンは前節地元の水長選手が
優出して節一宣言してたエンジンなので・・・

そして、優勝者表彰のプレゼンターには
マスターズでスペシャルリポーターを務めていた
ゴルファーの芹澤信雄プロです

師匠は受け取りたいはず・・・

徳山の施行者も師匠が名人戦初出場ということで
開催の権利を必死の思いでGET・・・

そういう事もあって取材も結構あったので
プレッシャーもあるでしょうが
とにかく頑張ってほしいいですね

その取材の一つ、マクール5月号ですが師匠の特集掲載
競艇マクール 2010年 05月号 [雑誌]競艇マクール 2010年 05月号 [雑誌]
販売元:三栄書房
発売日:2010-04-10
クチコミを見る





その取材の現場に立ち会わせていたので
自分もコメントしておきました(12ページ)

また、取材時の裏話も載っているので必見(39ページ)
ここには以前このブログで盗撮紹介した方の
実名が掲載されています
名前が出てしまってはしょうがないですね
気になってた方はさらに必見です

徳山競艇場に足を運べそうな方は
イベントも盛りだくさんなので行ってみて下さい

常滑競艇場の方もよろしくお願いします
y_kototaka at 22:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)