2015年11月26日

戸田レース報告!

戸田のシニアバトルシリーズに参戦していました
45才以上の斡旋で登録番号では一番の新人でした

何十年ぶりだろう
ど新兵をやってきました
新人の頃を思い出しながらいろいろと雑用もこなし・・・
レースも頑張ってきました

毎節だとたまらないですが・・・
とりあえず今節だけだったので少しだけ楽しみながらこなしていました

最近は後輩にも気遣いするような時代で・・・
それを思えば今節は先輩ばかりなので気遣いして当たり前で・・・
そういうところのストレスはありませんでした

そして最近は、若手選手の顔と名前が分からず・・・
覚える気もないのか一節終わっても・・・
でも今節は先輩ばかりなので顔も名前もすべて一致

自分達が若い頃、先輩が
「若い奴らの顔が分からん」
とか言ってて・・・
あり得ないと思っていたけど・・・
今となってはそのとおりなのです(笑)

そういう部分では年取った証拠なのかなと思ったりもします

そんな感じでいつもと違った感じの一節でした
y_kototaka at 21:22│Comments(0)レース報告! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)