2015年10月26日

質問回答

乗艇姿勢等について
『若手選手の流行りと言うものはベテラン選手は取り入れにくいものなのでしょうか?』
という質問ですが・・・

自分もベテランの域に入ってきているので・・・
若手の中で上手く乗りこなしている選手を見ていると凄いなと思ったりもします

もちろん真似てみようと思って話ししたりもしますが
やってみても同じようにいかないものです

やはり長年ボートに乗ってきてしみついた乗り方は中々変わらないものです
自分じゃできてるつもりでもビデオ見たら全然違ったり・・・
若いうちだったら真似できたかなと思ったりもしますが
引退するまでは日々進化のつもりで・・・
y_kototaka at 09:29│Comments(0)質問回答 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)