2014年11月27日

チャレンジカップ観戦!

蒲郡終わって帰ってきたら
あまりの胃の痛さに耐えきれず病院に行ったら
人生初の胃カメラで検査・・・

結果的には胃潰瘍以上のものらしく
病名も難しくて・・・

暴飲暴食をした記憶は無く・・・
「仕事にストレスはありますか」と聞かれ・・・
「それならありありです」と即答・・・
それが一番良くないねと言われ
たぶん選手辞めるまでストレスとは戦わないといけなと思うので・・・
少しでもストレス溜めないように頑張るしか無いですねって感じです

そして毎日点滴と注射の為に通院・・・
だいぶん良くなったということで
今日は地元の新人2人と下関のチャレンジカップを観戦に行ってきました
image


施行者の方に1マークの真上の控室を準備して頂き
中々こういうところから見る機会はないので
本当に参考になりました
乗艇姿勢やハンドルの入れ方などめっちゃ見えるのでいいもの見させて頂きました

次回は新しい乗り方にチャレンジです

y_kototaka at 22:36│Comments(0)SG 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)