2014年09月01日

ボートレースメモリアル

昨日のSGボートレースメモリアル
チーム今村『白井英治』が優勝しました

すでにたくさんのおめでとうコメントや温かいメールを頂きありがとうございます
本人にかわり心より御礼申し上げます

早いうちからSGで優出を続けて覇者に近い選手と言われ
何度もチャンスを逃して悔しい思いをしてた・・・かな

でも昨日の優勝戦タッチスタートも含め今回あたりが
白井英治らしさを出す時だったのかもしれませんね

英治とのエピソードはいろいろとありますが
レースの事よりは陸の上の事の方が多くて・・・
あまりここでは書けないですね(笑)

デビー当時から乗る事に関しては上手かったので
それに関しては言える事は無く・・・
自分が言うのはレース場外のことばかり・・・
そしてプロペラは結構作ってやったと思います・・・
最初は作ってやってたけど
最後は作らされてた・・・
上手く言ってきますので・・・(笑)

最近の若い子は先輩との付き合い方が下手なので
「早く稼ぎたかったら上手く先輩を使え・・・」
なんて言ったりもするので・・・
上手く使われていたのかな(笑)・・・
(でも英治には言ってないですよ(笑))

でも先輩として何かできる事をと思っていたので
全くどうこう思っていませんし・・・
英治もそんな気はないはずなので誤解はしないで下さいね

そして昨日の優勝戦・・・
内枠3人が山口勢とはSGではちょっと記憶にない・・・
どう見ても今回は山口から優勝者が出そう・・・
となると、SG初優勝=祝勝会・・・
先輩の立場ならもちろん山口勢を応援する
でも支部長の立場だと祝勝会でまたごたごた・・・
(ちょっと微妙・・・

しかし、今回ばかりは山口祭りを一番良い形で完結してほしかったです
それにはやはり順番的にも英治で・・・

さあ〜祝勝会やりますよ

感謝です
y_kototaka at 20:14│Comments(0)チーム今村 | SG

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)