2014年07月05日

壮行式

F休みもあと少しで終わります

休み中にもかかわらず公私ともに何かと用があって・・・
自宅でゆっくりしたのは片手もありません

そんな感じで今日は息子の夏の大会前の壮行式でした

自分達の時代は父兄が試合観戦に来るのは春夏の大会ぐらいでしたが・・・
今は練習試合でも多数の応援があって本当にビックリです
と言いながら自分も暇があれば観戦に行ってます

そして壮行式ですが
やはりベンチに入れなかった3年生を思うと・・・
自分もベンチ入りはしましたが試合に出ることは無く・・・

でもいいのです・・・
今からの人生でエース&キャプテン的な存在になれれば・・・
そういう存在になることを応援したいですね

高校で3年間、野球やったことが自分の中の一番のプラス材料だと今でも思っていますが・・・
そう思えるような人生を送ってほしいと思います
野球人として・・・
y_kototaka at 23:00│Comments(0)休日 | 野球

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)