2014年02月21日

質問回答

質問たくさん頂いているのですが
ここで書き込めない内容もありますので・・・
答えれるものだけですみません

まずは「開催が日延べとなった場合のモチベーションについて」ですが・・・

2日間続けての日延べは結構辛いですね
宿舎に缶詰めですることないので
テレビ見たり本読んだりするしか・・・
モチベーションについては各々で違うでしょけど
初日とかの日延べだったらいきなり水さされた感じですが切り替えはし易いかもしれません
でも予選終わって準優日とかだと予選通過した選手は気持ち維持して頑張れるかもしれませんが
予選落ちしてからの宿舎はさらに長く感じるでしょうね
やはり一日でも早く帰りたいでしょうから・・・
だから上手くやるしか無いですね

どちらにしてもボートに乗ったらスイッチONです

江戸川などは最初から日延べ覚悟で行ってるので何日目であってもあきらめがつきますし、
台風時期や冬場も風の強い日が続くので覚悟はしています

そして日延べは2日間だけで3日以上の日延べは無いので
開催日短縮になってしまいます
だからすでに2日間日延べしていて準優日が開催できなければ準優戦無しで
得点上位6人で優勝戦ということにもなります

こういうこともあるので選手の斡旋も2日以上はあけてあります
でも中2日で次の斡旋が入っていて2日間日延べしたら次の斡旋は休み無しで行くことになるのでそれも大変です

日延べも辛いですが荒れ水面も辛いですので
風の無い日を日々祈っています

もうひとつ・・・
「選手が着ているジャージについてですが]
これは3年に一回支給されるのですが
その時々でメーカーとデザインを選手会で選んでいるので
市販では同じような物はあっても見つからないと思います
y_kototaka at 09:14│Comments(0)質問回答 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)