2014年01月12日

遅くなりましたが・・・

遅くなってしまいましたが・・・
皆さん今年もよろしくお願いします

正月レースを終わって次の日から昨日まで
毎年恒例のスキー合宿に行ってました

今月からB1斡旋になってしまいますが
またA1復帰に向けて今年も頑張りますので
応援よろしくお願いします

今回のスキー合宿は北海道のニセコに行ったのですが
2日間は気温マイナス10℃・・・
山頂の気温はマイナス15℃・・・
こんな寒い思いをしたのは記憶に無いような感じでした

ということで今回のトレーニングは体力よりも
忍耐力の方が必要だったみたいです

そして寒いところには住めないな〜・・・
って改めて感じました

休みまだまだありますが・・・
今回のトレーニングの成果を出せるようまた頑張ります
y_kototaka at 19:12│Comments(0)休日 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)