2013年09月27日

会議

昨日は選手会の会議でした

議題の中心はプロペラについてですが・・・

ナカシマプロペラが生産中止となったため・・・
今後についてですが・・・

その前に・・・
この話、前回の会議の時には確定事項ではないので・・・
みたいな言い回しだったのに・・・
次の日、新聞には掲載されているのですから・・・

そんなことなら前回である程度議題しておけば・・・
と思ったりもしたのですが・・・

そこで今後、『ヤマト1枚なのか、2枚なのか・・・』
これはヤマト1枚で問題なくやって行けると思うので・・・
そしてプロペラの交換時期についてですが
理想は1年に1枚もモーター更新と同時なのですが
経費等を考えると理想どおりには・・・

ということで、結論は書きませんが・・・
選手会としての方向性は決まったので
あとは競走会との話し合いでそのうち発表されると思います
y_kototaka at 07:32│Comments(0)支部長 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)