2013年07月01日

被災地ボランティア

戸田終わって次の日は選手会の総会でしたが
選手会も3月に公益認定され
公益社団法人としての記念すべき第1回目の総会でした
 
公益法人としてやることも増えそうなので
支部長として少しでも力添えできればと思っています

そして、その公益事業として選手会で毎月1、2回程度行われている被災地ボランティアに総会が終わった足で仙台まで行ってきました
image

image



牡蠣の養殖準備の作業が主ですが
少しでも力になれたかなと思っています

こういった公益事業、選手会や各支部で行っていく機会増えると思いますがボートレースを通じていろいろな方とふれあえればと思っています

ということで、これからもボートレースをよろしくお願いします 
y_kototaka at 08:19│Comments(0)支部長 | 競艇雑談

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)