2013年05月23日

定期訓練

昨日まで2泊3日でやまと競艇学校に定期訓練に行っていました

2時間ごとの座学を6回・・・
毎回ですが、ボート乗ってる方が楽かなって感じです

そして訓練がすべて終わって残業で数名の選手と一緒に
訓練生の実技教官をしてきました

訓練生も乗り方などいろいろと聞いてきます

そんな中、やろうとしていることや習っていることに間違いは無いのです
ただ頭の中では判っていてもすぐにはできるもんではなく
できるまで乗り込むしかないのです

1年間訓練に耐えればプロとなれる職業ですが
やはりそう簡単に技術が身に付くものでもなく
辛くてもキツくても乗り込むしかないですね

そして、プレゼント企画ビックリするぐらいの応募を頂いていました
 
なので色紙の方は枚数も増やしましたがミニ色紙にさせて頂きます
そして当選でなかった方すみません
あと携帯アドレスで送信できなかった方も・・・ 

また機会あったらプレゼント企画やりますので・・・
今回はすみません 

本当にたくさんの応募ありがとうございました 
y_kototaka at 22:14│Comments(0)プレゼント企画 | 競艇雑談

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)