2012年11月26日

まずは、昨日までの徳山

優勝戦には乗れなかったのですが節間7勝で
通算777勝の締めくくりでした

節間7勝なんて記憶にもなく調べてみたらたぶん初めて・・・
なので間違いなければ新記録

それぐらい今節は、エンジンを仕上げることができ
優勝戦で戦いたかったのでそこだけが心残りです

777勝は、まだまだ時間かかるかも・・・
って思っていたのですが・・・

ということで、久々のプレゼント企画です

プロペラを2名&サイン色紙を7名の方にプレゼントします

当選者にはこちらから案内を返信します
いつもコメント頂いている方優先になってしまうかもしれませんがよかったらどうぞです
29日21時締切です(28日、応募多数のため閉め切りました

それから今日は選手会のチャリティーコンペだったので参加してきました

岡山まで行ってきたのですが、あいにくの雨で・・・・
晴れ男と豪語する師匠も・・・
雨男の松井さんには負けてしまったようです

そのコンペで大ハプニング・・・
自分と同組の某選手が池ポチャ
ボールじゃなくて選手がです

岡山国際GCの2番ホールの池が真っ赤な水草で覆われていてその池の島にボールがあったのでボールを取りに行こうとしたらドボン

池の水が干上がっているようにも見えて誰も水が入ってるとは思わず・・・

笑っちゃいけないのかもしれませんが・・・
それから何ホールかは笑けてゴルフにならなかったのです
今、思い出しても(笑、笑、笑、・・・

誰かは・・・JLCで放送されるかも・・・

そんな感じの一日でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)