2012年03月19日

下関レース報告!

今節の下関は新エンジン3節目のものでしたが
前検日から何となく手応えありで・・・

日に日に動きも良くなった感じでした
それでも4日目ぐらいがピークであとは現状維持・・・

そんな感じで準優2号艇GETしたのですが
スタート遅れてしまいました

レース間のスタート練習では向かい風9mで何本もやって・・・
そんな中でスタート感はバッチリつかんでいたのですが
12R本番ではほぼ無風状態
逆に全く分からなくなってしまいました

スタートいってやると思っていただけに・・・
本当に情けないです

勝率にはなりましたが何となくすっきりできませんでした

また頑張ります

ということで、今日は山口支部の総会でした

今は無事終わってホッとしています
あっせんも忙しかったので宿舎でも総会の準備に追われて
レース場に行ったらスイッチ切り替えてみたいな毎日でした


そして、明日は総理杯の優勝戦

戸田だけに誰にでもチャンスありって感じですが
3号艇の伸び足は凄いですね
でも英治の出足もいい感じでしたね

明日は自宅で観戦できると思うので応援しておきます
皆さんも応援よろしくお願いします
y_kototaka at 20:24│Comments(0)レース報告! | SG

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)