2011年12月10日

すなっちゃ徳山

今日はボートレース徳山の外向発売所『すなっちゃ徳山』のオープニング式典に出席してきました

テープカットまでさせて頂き・・・
何となく偉そうに・・・
徳山
『すなっちゃ徳山』の名称は全国のファンの方々の応募があった中から選ばれたということで
ボートレース徳山のマスコットキャラクター『すなっち』と
山口弁の『ちゃ』を組み合わせたものだそうです

中々、ナイスなネーミングだと思います

ちなみに『ちゃ』は、山口では
「◯◯しときっちゃ」みたいな感じで使います

この外向発売所はレース場を一歩出たところにあるのですが・・・

選手の立場としてはスタンドにたくさんファンの方々がいる方がやりがいも感じるので、折角ならスタンドに入って頂きたい気もしますが・・・

『すなっちゃ徳山』では徳山以外のレースも買うことができるようなので
こうしてファンの方々のニーズに応え便利さも考えれば必要なものなのかなと思ったりもしています

お近くの方は是非利用してみてください

y_kototaka at 22:00│Comments(0)イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)