2011年11月14日

徳山レース報告&山賊

スーパーモーニングも2度目だったので前回よりは生活リズムもでした

成績の方はもう少しでしたが・・・

今回は混合戦で
自分も早起きの方ですが
なんか女子選手はみんな起きるの早そうでした

女子選手は6時30分の朝食にはバッチリメイクして・・・
というか、メイクしなければいけないのでしょうね

ということで6時前には起床・・・

中には
「一節間ノーメイクだった」
という方もいましたが・・・

女子選手にとってスーパーモーニングは男子選手以上の時間との戦いが・・・


そして最終日が日曜日で家族みんなで迎えにきてくれたので
そのまま夕食に・・・

というか、前からの子供たちとの約束で
山賊』に連れて行くことになっていたので・・・

以前、テレビで放送されたのを見て・・・
山賊1
どうしても食べたいと子供たちが言っていた『山賊焼き』
山賊3
それをかぶりつくのが目的で・・・
山賊4
そしてもう一つ『山賊むすび』・・・
山賊2
2人共満喫したようで・・・

y_kototaka at 09:03│Comments(0)レース報告! | その他

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)