2011年09月02日

野球観戦

遅くなってしまいましたが、住之江・・・
住之江(写真:元ちやんさん)

今回も2日目に整備して日増しにエンジンは良くなっていましたが
それとは逆に日増しに乗り辛くなり・・・
久々に操縦不能状態でした

やはり住之江だな〜って感じでした

スタートも最近にないぐらい決まっていたし・・・
体重も最近にないぐらい落ちたのに・・・

成績がでは
ややストレス溜まりました

気持ち切り変えて
また次から頑張ります


そして、昨日、一昨日と野球観戦に行ってました

一昨日は夏休み最後ということで家族で交遊のあるソフトバンクの選手の応援に・・・
その62番が今シーズン初の3安打猛打賞・・・
子供たちも大喜び・・・(阪神ファンですが・・・)

ソフトバンクに得点が入ってもシ〜ンとしている我が子たちですが
62番の活躍だけは・・・

夏休みは斡旋続きでどこにも連れて行ってなかったので最後の日にいい思い出ができた感じでした

そして昨日は師匠とその他大勢の方々とヤフードームで野球観戦・・・
ヤフードーム
その中には競馬界の豊さんも一緒でした
ボートも競馬も豊さんは紳士です

仕事の話になるとやはりケガの話などはお互い体を張っているなって感じでした

ということで住之江はナイター開催で寝不足で・・・
この2日間も寝不足なので今日のところは早めにお休みします

y_kototaka at 19:10│Comments(0)レース報告! | 野球

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)