2011年08月02日

お悔やみ

今節、下関を走っている間に2日続けて訃報が届きました

岡山の横山節明先輩と広島の佐藤勝生先輩です

お二人とも中国地区の先輩なのでレース場ではよくして頂いた先輩で
一報が届いた時には信じられない気持ちでいっぱいでした

横山先輩とはペラの話をよくしたりしました

佐藤先輩は若い時に大けがをしてその時の輸血が原因でそれ以来20年以上も闘病しながら頑張っていらしゃったと聞いています
そんな佐藤先輩とは冗談話でいつも楽しくお付き合いさせて頂きました
また先輩が整備してるところを覗いていると・・・
つぶやくように整備を教えて頂き自分もマネしたこともありました
(つぶやき方がエンジン出そうな感じに聞こえて・・・)

今日、佐藤先輩の葬儀に参列させて頂きましたが本当に悔やまれてなりません

現役にも関わらず命をたたれということでやり残した事はまだまだあったのではないかと胸中を察しますが
今はゆっくりお休み下さいという気持ちです

お二人のご冥福を心よりお祈りいたします。

自分も一日一日悔いの無いように生きて行きたいと思います
y_kototaka at 20:08│Comments(0)その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)