2011年03月31日

取材

先日、新聞記者の方からブログの事で電話取材を受けました

でも今までブログの事に関しては取材を断り続けていました
たぶんこれからも・・・

「どうしても・・・」
と言われて断りきれずに数回受けた事はありますが・・・

そして今回も断りきれずに取材を受けてしまいました
というのも関西の新聞記者ですが、ブログを通じて応援して頂いていた事もあり・・・
今回の災害の事で頑張っているところを紹介みたいな事だったので・・・
関西の新聞社なので記事は見ていませんが(3/27掲載)
「小さく載せといて下さい」
とだけお願いしておきました

その新聞社が報◯新聞(=ジャイアンツ新聞)・・・
阪神ファン=アンチジャイアンツ
の自分としては余計に引っかかって・・・というのは冗談ですが・・・

ブログの取材って何となく恥ずかしい気になってしまうのです
他にも理由はあるのですが最終的にはここに結び付く事ばかりです

こう見えて恥ずかしがり屋なんです

ということで、今回の記事はプレミアム記事かも・・・


そして話は変わりますが・・・
「他の選手のブログはあるのですか
という質問をよく頂きますが・・・

自分のおすすめでチェックできるのが『ラリーズクラブ』さんのブログかなと思っています
いつの間にかこんなにも増えてました
というぐらいたくさんの選手がブログやってます
もう世代交代してもいいかななんて思ったりもするぐらいです

『ラリーズクラブ』さんもブログ始めてすぐから応援して頂いてます
y_kototaka at 21:50│Comments(7)3661 | 質問回答

この記事へのコメント

1. Posted by ラリーズクラブ   2011年04月01日 00:57
5 紹介ありがとうございました。
年度が替わって今日から再開ですね。

開催休止中は支部長として大活躍してた柳瀬さんも水陸両方で多忙になると思いますが、6号艇で優出2着だった前走地大村に、2年前の年度末に優勝した時を思い出しました。

新年度も水陸両方での活躍を応援します。


2. Posted by つき舟   2011年04月01日 02:45
5 やっぱスポーツ新聞はデイリーですよね
あとスポニチも阪神ファンには欠かせませんわ

報知さんも柳瀬さんにアプローチかけるとは見直しました
ボート選手のブログとして先駆者の柳瀬さんならではのポリシーがおありなのは当然の事と察します。
まあでも記事になってボートファン、柳瀬さんファンが喜んだり増えたりするなら良いと思うのは自分だけではないと!

ブログやられてる選手どんどん増えてるみたいですねそれも活性化に繋がれば大変結構な風潮かと

柳瀬さんも続けて欲しいな
3. Posted by よっすぃ〜   2011年04月01日 07:30
5 おはようございます(^o^)柳瀬さんのブログは ほぼ毎日チェックしてます。
他にもたくさんの選手が ブログをされてますが 柳瀬さんのブログが一番 競艇ファンと距離が近く感じるブログだと思います。私が競艇を始めてイロハを知りたいと色々調べてるうちに行き着いたのが このブログで、初心者だった私は分からない事をたくさん教えて頂きました。おかげで今では レース観戦が十分堪能出来てます(^-^)
4. Posted by ピンクパンサー   2011年04月01日 15:19
ブログ取材凄いですね(^O^)
今日からボートレースはじまりましたね(^_^)v
5. Posted by あああ   2011年04月01日 22:47
柳瀬選手はボートレースの裏話?や質問など他の選手にはない話がブログになっているので、辞めないで下さい。
6. Posted by わかちゃま   2011年04月02日 07:50
5 世代交代と言わず、いつまでもブログ続けてください。
7. Posted by 元ちやん   2011年04月03日 10:52
5 おはようございます〜!

いやぁ〜、報知新聞と聞いた時は阪神ファンとして思わずゲッと叫んでしまいましたが非常に素晴らしい記者さんですね♪
願わくば阪神ファンであることを祈ります・・・

というのは置いといて、確かにブログやってはる選手増えましたねぇ!
僕もちょこちょこ見ますが、まさに人それぞれで色々な個性が見れておもしろいですね。
個人的にはやっぱりこのブログが一番落ち着きます〜(温泉マーク)
選手ブログの老舗(!)としてこれからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)