2010年01月16日

コメントについて

先日の書き込みに対して厳しい意見も頂きましたが
そんな気持ちで書いたところがどこなのか
一晩じっくり考えてみましたが・・・

解釈の仕方なのかな〜
と思いつつ何度も読み直しましたが・・・

でもそうやって思われた方がいるのでしたら
それに対しては申し訳なく思います。

選手が高配当を故意的に演出しているとか・・・
そんな意味合いで書いたのでは全くないので
そう思われてたとしたら・・・

何度も書いていますが
このブログはファンの方に楽しんで頂くために
書いているものです
そのつもりで言葉や内容も考えながら、選びながら
書き込みをしているつもりです

たまには目線を変えていただくために
どうでもいいような書き込みもありますが・・・

とにかく、炎上騒ぎになればもちろんブログは
やめる事になるとも思いますが・・・
そんなやめ方はしたくないので
これからも温かく見守ってください

できれば、新庄選手(阪神→日ハム)のように
あと1年でやめます
なんて予告できるのが理想かな・・・

それでは失礼いたします
y_kototaka at 20:32│Comments(23)TrackBack(0)3661 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つき舟   2010年01月16日 20:50
5 何も問題になるような事は書いてないと思います。
2. Posted by タカユキ   2010年01月16日 20:53
柳瀬選手!気にされなくていいと思います!!私から見ると何も問題ない書き込みでしたよ☆
多分スタンド側からの風がインにとって難しくなるというとこが舟券のヒントになるとかで非難のコメントされたんじゃないでしょうか??見当違いかもしれないですけど・・・
けどこういう話は競艇雑誌とかのインタビューとかでも取り上げられそうな部分ですし、何も問題ないと思います!
非難のコメントされた方も、考え直して訂正したいところがあれば、是非コメントで訂正していただきたいです。
柳瀬選手のブログはほんと楽しみで、身近に選手がいないファンからすると貴重な話が聞けるんです。
もし訂正したいと思われたらでいいので、よろしくお願いします。
3. Posted by さすらい   2010年01月16日 21:01
こんばんは!いろいろ意見あるとは思いますが…けど自分を含め皆が楽しみにしているこのブログ出来れば続けて頂きたいと願ってますm(_ _)m柳瀬様とは直接お話したことはないですが…競艇についてや選手の私生活など役立つ情報をこれからも提供して下さい♪応援してますよ(^-^)/
4. Posted by 応援団   2010年01月16日 21:51
5 優勝戦インタビューで6枠の選手が大穴出します って意気込みを言うのと同じで問題ないですよ。

5. Posted by まさ   2010年01月16日 21:56
いつも読ませてもらってるます。自分も全然問題ないと思います。気になさらず続けてくださいね。楽しみにしてます。
6. Posted by マァンキー   2010年01月16日 22:07
コメントさせていただくのは初めてですがいつも楽しく拝見させていただいています。
何も問題ありません。
これが問題になるのなら、競艇雑誌などでいろいろなことに実名を出してコメントしている選手のすべてが問題となるでしょう。
応援していますし楽しみにしていますので、できる範囲での更新をお願いいたします。
7. Posted by よっちゃ   2010年01月16日 22:22
これも有名税ってやつなんですかね。
自分も昔はいろんなとこで書かれたりしていましたが、こう見えても落ち込みます。
あったかいい人たちもたくさん見ていますから無理のない程度によろしくです。
8. Posted by 666   2010年01月16日 22:26
5 考え方、受け取り方は千差万別で今回の件は個人的にも一般的にも全く問題無しと思います。
いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。
重箱の隅を…とか嫌がらせとも思いませんが読む側も肩肘張らずに楽しみの対象として、ブログも義務でやっている訳ではなくファンサービス、優しさでやってくれていると思うのでコメントは意見の交換はともかく、否定的なものはブログを見せて頂いているだけの立場からは気持ちいいものではないですが。
今後、何かあってもコメントは閉鎖してもブログは可能な限り継続してもらえたら嬉しく思います。
及ばずながら応援しています。
9. Posted by まさみ   2010年01月16日 23:37
気にしないでブログ続けて下さい!!


いつも楽しませてもらってます
(´∀`)
10. Posted by 鰐   2010年01月17日 00:04

 いつも楽しく拝見させていただいております。

 前回のコメントですが皆様も書いている通り全く気になさることはないと思います。

 これからも楽しみにしています。
11. Posted by 名古屋人   2010年01月17日 01:01
いつも楽しく拝見しています。
柳瀬さんのblogは何だが温かくてとても好きです。
どうかお怪我だけはなさらぬよう気をつけてこれからも頑張って下さい!
12. Posted by 二段ツケマイ   2010年01月17日 03:25
5 初めてコメントします。
何回読んでも何がいけないのか分かりません。気にせずこれからも続けて下さい
13. Posted by 南国の脇たつ   2010年01月17日 05:05
5 10人十色? 競艇選手が唯一身近に感じるブロクだしね 競艇がもっともっと繁栄する?努力をしてる現役選手だから? 柳瀬さんの効果はかなりあると思いますよ? これからも競艇ファンのために頑張って下さい
14. Posted by しんたろう   2010年01月17日 06:06
>やめる(競艇選手・ブログ)
寂しい事 仰らないでくださいw

15. Posted by よっすぃ〜   2010年01月17日 08:32
おはようございます(^-^)特に感情的になってマズイ表現で物を言ってるわけでもなく不正に繋がる内部事情を暴露したわけでもなく いつも通り感じた事を誠実に伝えてるだけに読めますが…。感じ方は人それぞれということでf^_^; でも ファンのコメントをしっかり読んで受け止めて下さってるんですね。ありがとうございます。ブログは出来れば寂しい幕切れとならず柳瀬さんの理想的なフィナーレで幕を閉じれたら最高です(^-^)
16. Posted by 天下泰平   2010年01月17日 09:07
5 初めて投稿させていただきます。
いつも家族、親友共々楽しく見させて頂いてます。
ブログを見させて頂いてからファンになり、近場の競艇場に斡旋されているときは応援に足を運ばせて頂いてます  

寂しいことは言わないでこれからも続けてくださいね
あと、減量頑張ってください

17. Posted by ゆっきぃ   2010年01月17日 10:27
4 何がいけなかったのか? 何度読み返しても分かりません。私は一度も三連単で1万円以上の配当をゲットした事がなくて…風向きの事は、素人には助かりますこれからも、ブログ続けて下さい。素朴な質問ですが本番控え室の時は、どんな雰囲気か教えて下さい。 会話とかは、無いのですか?
18. Posted by 香月   2010年01月17日 13:42
5 次節大村応援行きますので頑張って下さいね〜

しかもメンバー凄すぎですが今期の柳瀬さん調子なので期待っす

マイペースで頑張って!
19. Posted by でんさん   2010年01月17日 13:56
5 何の問題もありません★こういう考え方もあるんだとでも解釈されてガンガン更新願います
いつも楽しいブログありがとうございます
20. Posted by ゆきまる   2010年01月17日 18:07
そのような事は千差万別なので気になさらず、ブログを続けて行かれれば良いと思います。これからも仕事にブログに頑張ってくださいね。住之江に来られた時ぐらいしか本場には行けませんが応援しています(_´Д`)ノ
21. Posted by サイパン   2010年01月17日 18:41
3 律儀な内容から柳瀬さんの真面目な性格が伝わりました

前回のブログの内容を拝見しましたが気にする内容では無いと思います
秘書が容疑者になった訳では無いんですし…


競艇選手という職業柄、色々と配慮しなければならない事もあるかもしれませんが、そこまで敏感に反応されると書きたい事が書けなくなりますし…

とにかく、現代の日本は精神荒廃が進み過ぎ…

甲子園球場で負けた阪神相手にボロクソに野次を飛ばすおっちゃんや

そのおっちゃんに向かって言い返す元阪神の某選手のようなサッパリした心構えを見習いましょう
22. Posted by ウィリー   2010年01月17日 19:48
問題はないです。

いちいち構う必要ないよ。そんな暇あったらペラ叩くとか練習して、体重落とす努力してイメージトレーニングをした方がいい。

ブログで悩むより成績と勝率をにらめっこしましょう
23. Posted by ママ   2010年01月17日 21:17
こんばんは!
何度読み返しても問題ないと思います


元気出して、次の大村のレースに望んでくださいね。
楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)