2009年09月17日

取材裏話

JLCの『ペラ小屋探訪』どうでしたか

すでにたくさんの感想も頂いてますが
視聴ありがとうございます

もちろん自分も見ました
他の選手もたくさん見ていたようで感想を聞いたり
冷やかされたりしていました

視聴率高かったかもしれませんね

そんな『ペラ小屋探訪』・・・
放送時間は30分でしたが取材時間は5〜6時間も
かかってました

しかもあの狭いペラ小屋の中に取材スタッフを含め10人、
そして撮影用のライトを点けたりで
部屋のエアコンが利かないぐらい高温になり
真夏の取材で過酷な状態でした

それにしても本当に良い内容に出来上がっていたと
思っています

当たり前ですが、良いところばかり映し出され
悪いところはしっかりカットされていました

やはり面白い話も要るだろうと気遣って喋ってると
ついつい放送禁止発言もでたりして・・・

それぐらい本音で熱く語っていたと思います

自分が育ったのは師匠の技術的な指導より
精神訓話の影響の方が大きいと思っています

競艇の世界に限らず、師弟関係を築き上げる事や
維持していく事は意外と大変だと思います

そういう話を聞いたりもしますからね・・・

でも自分はこれからも師匠一筋で
頑張っていきます

そういえば以前、チームの事を言われた事が・・・
今村豊とゆかいな仲間達」と・・・
それがマッチングするような内容だった
ようにも思えました

まだ『ペラ小屋探訪』見てない方
再放送もありますのでチェックしてみて下さい
y_kototaka at 20:49│Comments(4)TrackBack(0)裏話 | チーム今村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃ   2009年09月18日 06:58
ペラグループの代表格選手は年齢が進むに連れて成績が極端にることが多いように思います。
今村選手の技量が別格だからなのかもしれませんが、バリバリSGで走れるのは安心して後輩を任せられる柳瀬選手がいるからなのだと思いました。
そりゃ成績の良い選手はたくさんいますが、縁あって好人物を応援できているのは幸せなことです。
2. Posted by なおき   2009年09月18日 12:02
5 柳瀬さん、こんにちは。
早速、オークションの商品届きましたv
人生初の生プロペラで感動してます( ; ; )
意外と重たいもんなんですねぇ〜。
家宝として大切に扱わせて頂きます!
ありがとうございました‼
柳瀬選手の今後のご活躍を期待しております!
ファン、家族、山口県、また御自身ため、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております!
3. Posted by とまと   2009年09月18日 21:17
JLCに加入していないので、残念ながら見れませんでした
見たかったなー。。。
柳瀬さんのブログやみなさんのコメントから、なんとなくイメージ膨らませてます。
4. Posted by ラリーズクラブ   2009年09月20日 19:16
ペラ小屋探訪、今までで一番いい内容でした。
今村さんの競艇への熱き思いがものすごく伝わってきました。週末の習志野トークショーも楽しみです。

ところで、今日は2年ぶりに徳山競艇に行ってきました。
柳瀬さんのイベントと1日ずれてしまったのが残念ですが、徳山の臨場感あふれる水面が更に好きになりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)