2008年12月03日

下関G1競帝王決定戦

明日から下関でG1競帝王決定戦が開催されます

地元でG1やってるのに自宅に居るのも寂しい気もしますが
またA1に返り咲いて地元の記念レースぐらいは
呼んでもらえるようにならないと・・・
と思いながら反省しています

ということで前節下関走ったばかりなので・・・
参考になるかならないかわかりませんが
ちょっとだけ話を・・・

下関のエンジンは2月から使用されているので
ほぼ相場はでているはずですが
温水パイプが装着されたからなのか
前節は勝率があるエンジンでも動きが悪かったり
逆に勝率の無いエンジンでも動きが良かったりで
ちょっと??なところもありました

下関は他場に比べて調整の幅が狭い
との声も多かったのですが自分もそう感じています。
だから気温や湿気にも左右されやすいし
ペラも大幅な修正していると何もかもダメ
なんてことにもなるので・・・

そんな中、前節良い動きしていたエンジンの共通点は
下一桁9が付くエンジンでしたね
19、59は今節も良い動きすると思っているのですが
他の29、39、49も良い方の動きだったので
ちょっとだけ注目ですね

ボートの方も同じだけ使い込んでいるので
ボートの良否の差も結構あるような気がしています
y_kototaka at 19:26│Comments(4)TrackBack(0)G1 | 競艇雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香月   2008年12月03日 22:10
5 貴重な情報有り難うございます(^O^)福岡競艇場でも併売で下関の記念発売しますので参考にします!
2. Posted by 海しゅう   2008年12月04日 19:09
柳瀬さんこんばんはです
いつも読ませていただいています!
多い参考になりました ?

ありがとうございました??                 これからも活躍を期待しています?
        、 遠くから応援してます
3. Posted by 3661   2008年12月04日 23:18
香月さん
ありがとうございます
健闘をお祈り致します
4. Posted by 3661   2008年12月04日 23:20
海しゅうさん
ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)