2007年09月16日

運動会

今日は子供達の運動会でした。

子供達の運動会と言っても親も結構出番があり
自分も5種目も出てしまいました
レースでも1日2回しか出番無いのに・・・

卒業生による(いつのって感じですが)徒競走では
最後方スタートでカーブのところで切り返し気味に
差しに行ったけど差せず惨敗でした
メンバー良すぎて捲れるような相手ではなかったですね。

田舎の運動会はこうして親子、地域の方々が一緒に
参加できて楽しめるし・・・
子供達も競技に毎回出ているので本当に見てても
楽しいですね

それにしても台風接近で天候が心配でしたが
運動会が終わったと同時に雨が降り出して・・・
何とか晴れ男の面目を保ったって感じでした

今日はかなり張り切り過ぎたので・・・
明日は間違いなく筋肉痛・・自信あり

ということで・・・
明日から1泊2日で阿蘇の方の温泉に行ってきます
しっかり筋肉痛を治してきたいと思います。

明日は下関G1競帝王決定戦の優勝戦です。

地元からは英治吉村まちゃあきが優出
何とか地元が優勝してほしいのですが

準優をJLCで見たけど・・・
内枠2選手も良いエンジンだし
そのエンジンパワーを充分に引き出しているようですね。

瓜生選手の56号機は6月に参戦した時自分も乗って
レース足抜群だっただけに・・・
今日運動会に行ってて知り合いが
10Rどうかな」って言うから
2号艇が動き今ひとつのようだしそれだったら
自分が乗ったことがある56号機がいいかも
とだけ言って帰ったんですが・・・

6号艇の西川選手は昨年下関一般戦で同じ斡旋の時
初優勝した記憶があるのですが・・・
そんな好相性な水面で・・・
これもまた動きは悪くなさそうですね。

5号艇の地元まちゃあきはこの中では
コメント的にも動きは劣勢かもしれませんが
今年のダービー出場まであと一歩だった
山口県で若手のホープです。
ここは気合いで一発

最後に英治ですが・・・
エンジン、枠ともにチャンスは充分ですね。
普通に走ってれば3着までにはゴールすると思いますが
こういう時の英治はピンロクスタイルできますからね。
y_kototaka at 20:10│Comments(2)TrackBack(0)休日 | G1

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元ちやん   2007年09月17日 11:15
5 おはようございます〜!

1日5回走りですか・・・
それはそれはお疲れ様でした♪

徒競走は競艇と違って引き波がないですからよっぽどエンジン(脚力)に差がない限り捲り戦法は厳しいですよねぇ〜。

下関G1は悩みますね。。。
白井選手のピンロクにかけるかどうか十分考えます!

では、温泉でじっくり筋肉痛を癒してきてください♪
2. Posted by ママ   2007年09月17日 22:03
運動会、お疲れ様でした。
1日に5回走り・・
しかもコーナー(2マーク?)で差しに構えるって柳瀬選手らしいです^^

うちは今月末ですが、
もう走れないので応援、
もしくは義妹宅での稲刈りのお手伝いかな?

温泉はいいですね。
ゆっくり手足を伸ばしてきてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)