2006年06月07日

津G1レース報告!5

津G1つつじ賞を終えて帰ってきました

今時のG1はやはりエンジンの出ている人が
順当に勝ち進みます。
優勝した浜野谷選手は節一の動きでしたし
今村さんもエース機って感じでしたがそれなりには
動いていたし
新美さんも一緒にレース走った時は行き足が凄かったし
鳥飼選手も前検から行き足が凄かったので
たぶん活躍するだろうと思っていました。

初日のドリーム戦が終わって今村さんが浜野谷選手に
「前節(戸田の笹川賞)は智也に前検日に優勝コメント
考えとけよって言ったけど、今節はお前の番じゃ
みたいなことを言っていました。

今村さんの予感は的中で見事に浜野谷選手が優勝

自分も最終的にはまずまずの動きにはなっていましたが
初日は行き足が全く×でこれではスタートにならないと
思ていましたが、2日目から新ペラにチェンジして
整備も少しずつやって戦える足にはなっていましたが
気温、湿度、風に併せ辛いエンジンで日替わりの
調整に手こずりました
何とかBIGな配当を提供したかったのですが・・・
また公開勝利者インタビューも行きたかったのですが・・

これでG1とは一時お別れですがまた力を付け直して
再チャレンジしたいと思います

今節はいろいろと面白いエピソードがありましたので
また明日から書き込んでいきますのでお楽しみに

先程、テレビを見ていて知ったのですが昨日は2006.6.6
『オーメン(恐ろしいことが起こる前兆)の日』
だったようですが、競艇選手の間でも
6、6、6着で『オーメン』って言っていますし
6、6着で『オーメンリーチ』と周りから言われ
プレッシャーを懸けられます。

人気ブログランキング1日1回応援クリック
 お願いします

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゅうじ   2006年06月07日 09:07
お疲れさまでした。
初日に本場行ってきましたよ。
開会式は間に合いませんでしたが。
白井選手のおかげで舟券も勝ったし、
勝者インタビューもその時だけ近くで見てきました。
(昨日は白井選手残念でしたが・・・)
今村さんも前の芦屋に続いて濱野谷選手にやられて残念でしたが(初日も昨日も)
抽選運はよくなったようだし、体調もよさそうですね。
柳瀬選手も高配当を期待して少しだけ買いましたが、
いつかまた記念で高配当(低配当でもいいけど)出せるように頑張ってください!
2. Posted by 元ちやん   2006年06月07日 09:49
5 はじめまして〜。
津競艇お疲れ様でした〜。

阪神ファンということなので、僕の阪神ファンなんで応援させていただきます〜!!

「オーメンリーチ」かなり笑えました〜!!
たしかに、競艇選手からしたら6って数字はあんまり縁起良くない数字ですよねぇ〜・・・

お暇だったら僕のブログにも遊びに来てくださいね〜。
基本的に阪神の話題しかしてないですが競艇の話題もやってます〜。
3. Posted by よっちゃ   2006年06月07日 10:33
お疲れ様でした
昨日の桐生の中継で
なっちゃんが6R6号艇の選手にインタビューしたら「6着ですとオーメンですから避けたいです。」
と返ってきたそうです。

先日も書きましたが2日目はありがとうございました
余裕資金で最終日まで楽しむ事ができました
4. Posted by こばに   2006年06月07日 13:32
津のレースお疲れ様でした
今村さん残念でした
濱野谷選手は本当に初日からすごかったですね
今節はチーム今村の皆さんのレースを
たくさん見れて良かったです
柳瀬さんもまたG気北瓩辰討海譴襪茲Ρ援してます!

ところで昨日はそんな恐ろしい(?)日だったんですねー
それとはつゆ知らず、友達とショッピングを楽しんでました(笑)

5. Posted by とまと   2006年06月07日 18:05
津、お疲れ様でした
選手紹介式をネットで見ましたが、ブログに書かれてたように柳瀬さんってやっぱり骨太って思いました。細い方が更に体重を落とすのは大変ですよねー体調に影響でない程度に頑張ってください。
オーメンの日とは知らなかったです。何も知らずに無事過ごせてよかったー
6. Posted by 浅和   2006年06月07日 18:27
   勝利者インタビュー
土、日はツッキードームでお会い出来る事を楽しみにしていましたが 残念でした 又 この様なチャンスがありましたら 頑張って下さいね  所で ドリームに出場した松井選手、アイスを食べて 前歯が折れて 途中帰郷されたのは本当の話なんでしょうか





  

7. Posted by セッキー   2006年06月07日 20:11
お疲れ様でしたm(__)m今村さん残念でしたね。エース機引いたと聞いていたのでかなり期待ゎしていたんですが…

柳瀬さんもまたG祇鐇に復活する事を祈ってるので頑張って下さいねp(^^)q
8. Posted by 3661   2006年06月07日 21:20
5 りゅうじさん ありがとうございます。
またA1になって記念レースで活躍できるように頑張ります。
9. Posted by 3661   2006年06月07日 21:33
5 元ちゃんさん 初コメントありがとうございます。ブログの方も拝見させて頂きました。
赤星ラーメンはとても興味津々です。
10. Posted by 3661   2006年06月07日 21:39
5 よっちゃさん 自分も6という数字には拒否反応があります。
また数少ないチャンスを見事にいかされたみたいで・・
11. Posted by 3661   2006年06月07日 21:51
5 こばにさん チーム今村にとっては喜怒哀楽の一節間でしたがみんな一生懸命でした
12. Posted by 3661   2006年06月07日 21:58
5 とまとさん オーメンは気にしなければ何でもない事ですが、選手してたら気になります
13. Posted by 3661   2006年06月07日 22:04
5 浅和さん 勝利者インタビューに行けなくてすみません。一回ぐらいは行きたかったのですが・・・
松井さんの件は詳しい事は?です。
14. Posted by 竜鯱まくり差し   2006年06月08日 21:46
津G1お疲れ様でした。最終日に現地津へ行きましたよ。楽しい一日を過ごせました。やっぱり競艇観戦は現地観戦が一番ですね!。優出インタビューの際に今村豊選手からサインを頂きました。ありがとうございました。
15. Posted by 3661   2006年06月09日 07:08
5 竜鯱まくり差しさん 最終日は天気も良かったし、最高の観戦になったのでは?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)