2005年12月17日

裏話4

昨日、中国地区選手権(下関)のあっせんが入りました。 自分にとっては1年半ぶりの記念レース出場になるので 今からとても楽しみにしています。 前期終わりにA1勝負がけ成功させたかったのもまずは このレースを走りたかったからです。 そこで記念レースにまつわる裏話をブログしてみます。 自分は今村さんの1番弟子でですが、以前にもブログしたように 自分はデビュー当時はレースが下手でいつも今村さんに 「首になるぞ!」と日々言われていましたが、3年目に 初めてA級になることができ嬉しくて今村さんに報告した時も 「油断しよったら首になるぞ」と言われ一言も褒めて もらえませんでした。今となっては師弟関係の厳しさ だったかなと思っていますが・・・。 そんなこんなで6年目に初めて下関の記念レースを一緒に 走った時に初めて「お前がA1になるとか記念レースを 走るようになるとか思わんかった、よう頑張った」みたいな ことを言われた時はとてもうれしかったことを覚えています。 自分は今村さんの弟子である限り一生褒めてもらえることはないと 思っていたので・・・。 記念レースに呼んでもらえるような選手になったことで 少しは認めてもらえたような気がしました。 今村さんは明日から賞金王シリーズです。応援お願いします。 白井は大村のG3に出場中ですが妨害失格をとられ賞典除外に なっていますがさすがの走りを続けています。
y_kototaka at 22:02│Comments(8)TrackBack(0)裏話 | おすすめ☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザ・GTA   2005年12月18日 03:00
裏話のコーナー私はかなり好きです。
今後もお願いしますね!!
賞金王シリーズ是非山口県の皆さんに頑張ってもらいたいです!
特に今村さんは全場制覇がありますから〜
しかし苦手の住之江な事が気がかりです。
お手上げの時良く見る『操縦不能』このコメントだけは出ない様に祈ってます。
柳瀬さん地区選出場おめでとう御座います。
G1福岡の時みたいに台風の目に・・・
2. Posted by こばに   2005年12月20日 01:46
地区選のあっせん良かったですね
先日のG飢軸惷ツ王の時に自身2度目の開会式(初は今年のグラチャンです)に行きました
3度目の開会式は地区選に決定です♪
柳瀬選手のマイクパフォーマンス期待しています!
今から楽しみが増えて嬉しいです

今回のお話を呼んで自分も昔勤めていた会社の厳しい先輩の事を思い出しました
その先輩もいつも厳しく褒めてもらった記憶がほとんどありませんでしたが
先輩は私だけでなくそれ以上に自分自身に厳しい人ですごく尊敬していました
今はその頃の職業も上司も違いますがその先輩のお陰で今の自分があると言っても過言ではありません
そういう人との出会いに恵まれるのはとても幸せなことですよね
これからも今村選手と一緒に頑張って下さい!
(文章が長くなってしまってスミマセン;)
3. Posted by gambling tips   2006年05月12日 06:59
本当におもしろい内容ですね。また絶対、訪ねてきます。 coolblooded stake do or not
4. Posted by gambling guide   2006年11月28日 03:17
2 このサイトにはじめておじゃまさせてもらいました とても有益で面白いサイトを見つけました! love expect percieve - that is all that round is capable of
5. Posted by Online poker   2006年11月30日 06:23
2 この際とは本当に良い情報の源です。 gnome can bet pair
6. Posted by Online poker   2006年11月30日 23:00
2 驚愕の内容!素敵な情報をありがとうございます! when cards kill plane play
7. Posted by Online poker   2006年12月01日 09:48
2 ここを訪れるのは本当に楽しいです。すばらしい日々をお過ごしください! to hedge TV you should be very coolblooded
8. Posted by Texas holdem   2006年12月02日 16:12
2 このサイトをあなたが作ったことを本当に感謝しています。とても面白いサイトです。 right plane will bet slot without any questions

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
3661プロフィール
3661 koji yanase
生年月日:1969.8.12
血液型:O型
第73期としてデビュー
通算優勝:5回
通算1着:788勝
(H25.2.1現在)
趣味:ゴルフ、スキー
特技:野球(タイガースファンです)
入場者数



天気予報
QRコード
QRコード
フリーメール(応募用)